HERO 7話

はやっ。
もう7話かあ。。。
雨宮はもう出ないの〜?!あの不器用に笑うのがすごーくいいのに。

私はキムタク本人としての存在感をむしろ惜しいなあと思っている。
けれど、このドラマは安心して見てられるので見ている。
彼が彼として存在していても違和感を感じないから。彼が久利生公平に見えるから。当たり前なんだけど、意外と難しいと思う。SMAP木村拓哉だからね。

別にこれはアイドルだからという訳ではなく。他の俳優さんが1クールに二役も三役も演じていたりする時に感じる違和感と同じだと思ってる。時代物と現代物を同じクールにされてしまうと、やっぱり悩んでしまう。

なので、こうやって安心して楽しめるドラマは貴重だな。
ストーリーも進んで行くようだし楽しみ。