昼顔 6話

さて6話。

まずは、先輩。
ダンナに昼顔生活がバレて。
携帯取り上げられて、元カレに色々バラされて、一気に自由を奪われる。
でも、それでも声が聞きたくて公衆電話から掛けちゃう。本気でしょコレ。
それでも、と思ったらもうそれは止まらないのが本気の恋ではないかと。

かたや、サワは動物園デートの後に浮かれていたけど、教師の嫁を知ってしまう。そうそう。こういうのってあっけないくらいに、すぐ分かっちゃうよね。
それこそ始まってすぐとか。そういうもんなんだろうなあ。

罪の意識に苛まれ、サワは別れを決意する。でもさ、今更だって思うけどな。
確かに、こういう時に別れるのがいいと思うけど、それで別れられたら一線も越えないもんなあ。

そして、ちゃんと別れ話をするのって戻る時に酔う為なんだろうって思う。実際にサワは、振り返ったら地獄。と酔っていた。

さーて。7話どうなるか。