この秋の忙しさったら

取り敢えずテレビチェックしまくったこの秋。毎日毎日、色々な番組を録画してましたとも。ドラマ+嵐さん+歌番組+ジャニーズ番組多数。。。もうね、レコーダーがやばかった。いつもならドラマ+嵐さんなんだけど、何故だか今はkinkiとV6までフォローしだして大変なことになってきた。笑。残容量が私にはあり得ない少なさになっていたりでほんとビックリ。特にkinkiさんは、アルバム発売があるとかで気付けば出てるし、録りこぼしにヒヤヒヤする。

しかしなんでこんな事になったんだろう。これは世に言うDDみたいではないか!おかげで最近は、jumpの伊野尾さんも見分けられ、westの子達もわかってきた。(ハマちゃんのロケがツボっぽい。)


しかし、今なぜkinkiさんなのか。
kinkiさんは。本人はともかく曲も声も好きで最近ずっと聞いてる。もちろん新しく始まった番組、ブンブブーンも超楽しい!毎週心の底から楽しみだ。


お二人には、嵐さんのデジコン落選で、とてもとても辛い心を慰めてもらってる最中です。癒される。。。

V6は20周年っていうのもあるからFCに入ってお祝いしたいという気持ちが抑えられない。笑。シングルも買わせていただきました!


別に私は、この世界(ジャニーズ)にありがちな担当っていうものを自覚していないので、自覚していなければ担降りでもないし、好きな人たちが増えたっていう感じ。俳優さんを好きな気持ちと一緒。

同じように気になる俳優さんも出てきた。窪田正孝さん。Nのために、というドラマでもうキュンキュンしてしまっている。主題歌のsillyも購入してしまった。

Silly

Silly

切ない。この切なさを最大限に盛り上げる主題歌を流すタイミングが、もう!すごく!!良くて。もう買うしか無かった。

しまった。このドラマの話は次回に持ち越そう。なんたって気付けばもう最終回。すごく素敵なドラマ。ああ、忙しくてもいいや。