Arashi Blast in Hawaii

アロハ〜!
今日はちょっくらハワイにお出かけしてきましたよ。うそ。
本当は映画館に行ってきた。

嵐のハワイコンサートのパブリックビューイングのチケットが当たったのでーす♪( ´θ`)ノ
今回も嵐友に救われました。いつもお世話になりっぱなし。ありがとー!

実際に始まるまでは、流石に色々不安で…。中継とか盛り上がりとか色々。でも始まってしまえばなんてことなかった。最初から最後まで本当にハワイにいるみたいに楽しめたなー。
違いがあるとすれば、私がペンライトを持ってなくて立っていなかったくらい??笑。

多分、彼らは画面を越えて日本にもいたと思う。中継というだけでは伝わらない気持ちが伝わってきて、とても幸せな気分になれたから。例えるなら、初めて嵐のコンサートを観た時に味わった幸福感に近いかもしれない。


出来るだけ多くの人に幸せを伝えたいと思ってくれてありがとう。彼らは私達から幸せをもらうというけれど、私達は彼らから幸せをもらう。その交換が15年を支えたんだろうと思うから、これからも風になってあなたたちの背中を押していき、そばにいたいと思う。